0120-182-565はライフバンクというヤミ金業者の電話番号です

0120-182-565はライフバンクというヤミ金業者の電話番号なので気を付けてくださいね。

フリーダイヤルという事で携帯電話や固定電話より若干安心してしまいがちですが、最近の闇金はフリーダイヤル利用料金を支払ってでも信頼を得ようと営業しています。

スポンサードリンク

このライフバンクという業者は貸金業登録番号や住所も正規業者の情報を勝手に利用している悪徳業者で、スマホのホームページでの営業を続けています。

0120182565

今現在でも電話は通じますのでもし掛かってきても出ない、当然コールバックはしないように気を付けてくださいね。

お金が借りたくてスマホから申し込みメールを送ってしまったら0120-182-565からではなく、担当者の携帯番号という形で闇金は電話をしてきます。

その場で個人情報を聞きだされ、押し貸しや保証金詐欺にあう可能性があります。

身を守る方法として一番確実なのは電話に出ないという事です。

番号通知をしてくてもこのフリーダイヤル番号は注意しましょう。

でも、すでにブラックでどこも借りることができないという方は、ブラックでも即日融資可能な「給料ファクタリングの七福神」を利用して目の前の支払いや必要な現金を調達しましょう。

毎月給料のある仕事をしていれば正社員は当然、派遣やバイトでも自分の来月の給料を先に買い取ってもらい、現金化することが可能ですよ