PR

03-4570-8833はロイヤルクレジットというヤミ金業者の電話番号です

03-4570-8833はロイヤルクレジットというヤミ金業者が使っている電話番号です!

この番号から着信があってもコールバックしないように気を付けてくださいね。

ご自分の携帯にこの番号から着信があったという事はヤミ金業者のリストにあなたの電話番号が載っているという事か、消費者金融の申し込みメールを最近送ったかのどちらかだと思います。

0345708833

03-4570-8833は実際に掛けてみると中年男性が電話に出ます。

もちろん会社名を名乗ってはくれませんが、「融資してもらえるのですか?」と聞くと審査のため住所や電話番号、勤務先の会社電話番号、口座などを聞かれます。

相手はヤミ金で電話のプロなので違和感なく個人情報を聞きだされてしまいますよ。

この情報をもとに押し貸しや保証金と偽ってお金を振り込ませたり挙句の果てに嫌がらせを行ってきたりします。

知らない電話番号にうかつに掛けるととんでもない事になりますので気を付けてくださいね。

電話があまりにもしつこくて困っているなら、闇金専門の弁護士さんに相談した方が賢明です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました