0120-866-535というフリーダイヤルはファーストマネーというヤミ金業者です

0120-866-535というフリーダイヤルはファーストマネーという違法融資会社の電話番号なので着信があっても掛け直す必要は全くありません。

わざわざフリーダイヤルを利用して、少しでも信用度を上げて貸し付けを行おうとする闇金業者です。

スポンサードリンク

ファーストマネー
東京都大田区蒲田8-6
0120-866-535
東京都知事(2)第31340号

0120866535

このファーストマネーの会社概要はすべてニセ物で住所に会社は存在しませんし、電話番号と貸金業登録番号は正式に登録されているものではなく、虚偽のものです。

違法に融資行を行っているという事は当然違法金利、もしくは保証金詐欺を行う犯罪集団です。

自分の携帯にこの番号から着信があるという事は、ヤミ金業者にあなたの電話番号が出回っている可能性が高いです。

過去にヤミ金からお金を借りた事があるか、消費者金融の返済延滞をしたなどの過去がある方は、電話番号を変えてしまった方がいいでしょう。

どうしても迷惑で困るならヤミ金対策専門の弁護士か司法書士に早急に相談してください。

でも、すでにブラックでどこも借りることができないという方は、ブラックでも即日融資可能な「給料ファクタリングの七福神」を利用して目の前の支払いや必要な現金を調達しましょう。

毎月給料のある仕事をしていれば正社員は当然、派遣やバイトでも自分の来月の給料を先に買い取ってもらい、現金化することが可能ですよ