PR

090-5326-6745はライトニングというヤミ金業者です

090-5326-6745はライトニングという闇金業者の電話番号なので掛け直さなくてもいいですし、出る必要もありません。

このライトニング、固定電話が故障中のためこの携帯電話番号からご連絡いたします、と言ったとんでもない理由を付けて携帯番号で営業している闇金業者です。

ライトニング
090-5326-6745

ライトニング

携帯やスマホ専用のホームページで営業していますが住所や貸金業登録番号の表記が一切ない貸金業法違反の悪徳業者確定です。

当日融資、15分審査で即振込なんていっていますが絶対にまともに金を貸してはくれません。

法外な金利や保証金だけを先に取る詐欺、携帯電話を購入させる詐欺などが行われます。

基本的にホームページに携帯電話番号を記載するだけで貸金業法違反です。

堂々と法律違反を犯し、融資するといっているこのライトニング、関わると人生おかしくなりますよ。

お金を借りるなら絶対に低金利の正規の消費者金融にお願いしましょう。

コメント

  1. 八木勢也 より:

    ライトミングの佐々木という奴の携帯番号が掲示板が載っていて、今夜闇金と気づきました。
    佐々木という奴は、携帯を2台持っていて、いずれの番号も一致しました。
    佐々木というやつが1万円勝手に振込んできましたが、どうしたらいいのでしょうか?

    • 3piece より:

      押し貸しという闇金の手口ですね。

      口座に勝手にお金を入金して利息を請求してきます。返す先が分かるのならすぐに元金を返して後は無視です。

      職場や親族に嫌がらせがある場合はスグに警察に行き、詳細を相談した方がいいですね。

タイトルとURLをコピーしました