03-6870-7945はネットライフカードというヤミ金の電話番号です

03-6870-7945はネットライフカードという闇金業者の電話番号なのでコールバックする必要もないですし無視してくださいね。

この業者は10万円~200万円の多目的ローンやおまとめローンを60日間無利息キャンペーン中と携帯サイトで営業していますが、ただの携帯電話購入詐欺業者です。

スポンサードリンク

ネットライフカード
東京都港区赤坂3-18-12
03-6870-7945
東京都知事(4)第29156号

ネットライフカード

この会社概要は正規の登録業者である㈱キャピタルさんのモノを盗用した概要で、この住所にネットライフカードという業者は存在しません。

スマホサイトを見ると「携帯電話を3カ月以上滞納、携帯電話が契約できない」これらが貸しつけの条件になっていますが、要するに審査に否決を出し、お金が欲しかったら携帯電話を契約して送ってこいという詐欺を行う業者なんです。

当然携帯を送ってもお金がもらえる確率は低いですし、1台当たり5000円以下と買いたたかれます。

それどころかそのあなた名義の携帯は犯罪に使われるので警察の御厄介になってしまいますよ。

闇金業者は融資会社の振りをした詐欺集団です。

お金を貸してくれるなんてありえません。人生と引き換えに飛んでも無い犯罪に関わることになります。

お金を借りたいのであれば絶対に正規の登録をおこなっている消費者金融にお願いしましょう。

でも、すでにブラックでどこも借りることができないという方は、ブラックでも即日融資可能な「給料ファクタリングの七福神」を利用して目の前の支払いや必要な現金を調達しましょう。

毎月給料のある仕事をしていれば正社員は当然、派遣やバイトでも自分の来月の給料を先に買い取ってもらい、現金化することが可能ですよ