0120-638-577はエルーサというヤミ金業者の番号です

0120-638-577はエルーサという闇金業者の電話番号です!

安心と信頼のエルーサなんてキャッチコピーを表示し、15万円までなら即日融資!となっていますが、電話番号以外住所も貸金業登録番号も無いヤミ金業者ですよ。

スポンサードリンク

エルーサ
0120-638-577

エルーサ

 

基本的に貸金業法では会社住所や貸金業登録番号の表記を義務づけています。

これらの表記が無い時点で違法業者という事になり、営業停止になるのです。

このエルーサはすべて違反しており、ヤミ金確定ですよ。

融資申し込みメールを送るとすぐに電話が掛かってきて「融資の件ですね」と個人情報を確認され、押し貸しや保証金詐欺の被害にあいます。

融資振り込みのために口座番号を聞かれますが絶対に教えないように。

お金を借りるなら正規の登録が確認できる消費者金融にしましょう。

でも、すでにブラックでどこも借りることができないという方は、ブラックでも即日融資可能な「給料ファクタリングの七福神」を利用して目の前の支払いや必要な現金を調達しましょう。

毎月給料のある仕事をしていれば正社員は当然、派遣やバイトでも自分の来月の給料を先に買い取ってもらい、現金化することが可能ですよ