PR

090-7253-4583の中村は090闇金業者

090-7253-4583という電話番号で掛けてくる中村という人物は闇金業者なので相手にしないようにしましょう。

年末という事で闇金業者も必死になって客を探しているようです。ものすごく何度も電話が掛かってきました!

この中村という人物からの電話では「年末に向けて資金は御入用では無いですか?」と掛けてくるのですが、一度電話に出ると毎日のようにかけてきます。

典型的な090金融です。

この番号からあなたの携帯に電話が掛かって来るという事はあなたの電話番号はカモとして闇金業者に流出しているという事です。

過去に闇金業者にお金を借りたか問い合わせをした事がありませんか?

相手にしてしまうと人生が狂ってしまいますよ。

お金を借りるなら絶対に正規の消費者金融でお願いしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました