PR

ベストウェイという闇金業者は09085980691の携帯番号で営業してきます!

090-8598-0691という携帯番号を使って営業しているベストウェイという金融会社は闇金業者です!

まずそもそも携帯番号をホームページに表記している時点で貸金業法違反でその時点で闇金と判断できますよ!

ベストウェイ
090-8598-0691

ベストウェイ

この金融会社は固定電話が故障中のため090-8598-0691番号からご連絡致します、と書いていますがこんな正規会社見た事ないですよね。

まぁ住所も固定電話番号も貸金業登録番号もない時点で闇金なんですが知らない人からしてみればちゃんとした消費者金融に見えるような奇麗なホームページになっています。

ちなみに同じ電話番号でセーフライフという闇金業者も営業しています。全く同じグループですね。

急ぎでお金を借りた!そんな時にかぎって闇金の餌食になってしまう可能性が高いので今一度確認し直して正規の業者に融資してもらうようにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました