セーフライフは090-8598-0691を使った闇金業者です

090-8598-0691はセーフライフという金融業者の電話番号なんですが、この会社闇金なので相手にしないでください!

かけ直したり電話に出ないように気を付けましょう。

当日融資、スピード審査15分で即振込などと書いていますが、ウソばっかりですよ。

スポンサードリンク

セーフライフ
090-8598-0691

セーフライフ

この融資会社は住所も貸金業登録番号も表示しない貸金業法違反を堂々と行っているヤミ金業者確定ですよ!

固定電話が故障中のため、上記番号よりご連絡いたします、といったメッセージが携帯サイトに書かれていますが、携帯電話で営業する事自体貸金業法違反ですし、だいたまともな会社が固定電話故障なんてホームページに書きません。

電話番号から特定されないように携帯電話詐欺で搾取した携帯から掛けてくるこの闇金、関わると保証金詐欺や押し貸しの被害に会いますよ。

あなたにこの電話番号から掛かってきたという事はあなたの個人情報が闇金グループに漏れている可能性が高いです。

電話を無視するか、番号を変えることをお勧めします。

でも、すでにブラックでどこも借りることができないという方は、ブラックでも即日融資可能な「給料ファクタリングの七福神」を利用して目の前の支払いや必要な現金を調達しましょう。

毎月給料のある仕事をしていれば正社員は当然、派遣やバイトでも自分の来月の給料を先に買い取ってもらい、現金化することが可能ですよ