PR

0369072406は闇金からの勧誘電話です

今日スマホのSMSショートメールに入ってきたヤミ金の広告に掲載されていた電話番号です!

0369072406

この電話番号と、担当川島

融資金額は30万円まで保証人不要、即日融資!という甘~い文章が書かれていました。

この番号からの着信は出ないようにしましょう。

固定電話からの番号通知は知らない番号でも「何か大事な用事かな?」と思って出てしまいがちなんですよね。

うっかりとしゃべってしまい、名前でも言ってしまえばそこから個人情報を調べ上げられ、闇金からの電話やメールDMなどが送りつけられるようになりますよ。

もし出てしまっても「融資は必要ない」とはっきり断りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました