080-8477-2412はスピードローンという闇金業者です

昨日に続いて今日もまた掛かってきました!

昼1時過ぎに見た事のない電話番号からの着信。

080-8477-2412

スポンサードリンク

電話に出ると、○○さんですか?と僕の名前をしっかりと口にする若い男性。

「スピードローンの川尻と申します。融資に関してのご案内なんですが、御入用ですよね。」

と決めつけて掛けてきやがった。

08084772412

そりゃぁ返さなくていいのならお金御入用ですけど!

借りても返せませんけど、それでもいいなら融資してください!と言ってみると、(笑)「それは困ります」とまともな答え。

携帯電話で営業電話をかけてくるなんて090金融の闇金なのに、まっとうに受け答えしてくる。当然か、騙す気マンマンだもんね。

10万円貸してもらえますか?と聞くと小口の3~5万円の融資からになります、教えてくれる。

また必要になったら電話します!と言い切ろうとすると

「今表示している番号にかけてくださいね!スピードローンの川尻です!」と元気よく言ってくれた。

みなさん闇金に借りたい人以外は絶対に掛けないようにしてくださいね。

でも、すでにブラックでどこも借りることができないという方は、ブラックでも即日融資可能な「給料ファクタリングの七福神」を利用して目の前の支払いや必要な現金を調達しましょう。

毎月給料のある仕事をしていれば正社員は当然、派遣やバイトでも自分の来月の給料を先に買い取ってもらい、現金化することが可能ですよ