PR

03-4588-4577という電話番号はライフティーサポートというヤミ金業者

03-4588-4577という電話番号はライフティーサポートというヤミ金業者の電話番号です!

この電話番号から着信があったのですが、知らない番号でこわかったので非通知で掛け直してみました。

すると男性が出て着信があった旨を伝えると、融資のお話ですよねと切りだしてきました。

なのでお金を貸してもらえるのですか?とちょっと乗っかってみるともうこの顧客ゲット!みたいな感じで喜んだ声を出してましたよw

調べるとこのライフティーサポートという業者はスマホサイトを作っているので確認すると、屋号と電話番号だけ。

0345884577

住所もないので電話で「店舗にお金を借りに行きたいのですが」というと

「結構ですがその前に事前審査のため名前と電話番号などを教えてください」と言われた。

「店舗に行くのでその時にその時にお伝えします、なので店舗住所を教えて」というと

「審査しないと住所は教えられません」との事。

まぁ店舗なんてない闇金だし、個人情報を聞きだして、口座に小額を振り込んで利息をがっぽり取ってやろうとしか考えてないのでこんなやり取りになるんですよね。

店舗住所が言えない融資会社ってありえないですよね(笑)さすが闇金。

この03-4588-4577という電話番号から着信があっても掛け直す必要はありません。

しつこいようなら闇金専門の弁護士や司法書士さんに相談しましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました