PR

0120-538-003はアポロというヤミ金業者!

0120-538-003というフリーダイヤル番号を使っているのはアポロという闇金業者です。

この番号から着信があっても電話に出ないようにしましょう。

フリーダイヤルという事で掛け直しやすいですよね、だって無料なんですから。

0120538003

でもこの番号に自分の携帯番号の番号通知をしたままで掛け直すと、闇金業者の持っている電話番号データと照らし合わせてあなたが過去に闇金にお金を借りているかどうかを判断され、また貸し付けをしてきますよ。

知らない電話番号からの着信には出ない、コールバックしないという事を徹底しましょう。

安易に掛けて自分の名前や住所、口座番号、職場の電話番号などを相手に伝えてしまったら押し貸しという手段で貸しつけられ、取り立てに合います。

勝手に自分の口座に1万円が振り込まれ、1週間後に1万5千円を返せ!などと飛んでもない取り立てが始まる可能性があるんです。

こんな被害に合わないためにも電話に出ない事、もし被害にあってしまったらすぐにヤミ金専門の弁護士に相談しましょう。

嫌がらせもストップできますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました