03-6240-2954は㈱ダイヤモンドリースという悪徳融資会社の電話番号!

03-6240-2954は㈱ダイヤモンドリースという闇金業者の電話番号ですので絶対に掛け直さないようにしてください。

電話をかけるとまず会社名を名乗ってはくれません。

男性が出て、後ろでも数名が電話でやり取りしているのが聞き取れますよ。

スポンサードリンク

名前や住所、携帯電話番号と勤務先電話番号、親族の携帯番号を聞き出し、貸しつけた後の返済が滞ると嫌がらせの電話をかけてきます。

㈱ダイヤモンドリース
03-6240-2954
東京都千代田区三崎町2-9-5
東京都知事(2)第31250号

0362402954

上記の住所や貸金業登録番号もすべて虚偽や他社の違法転用です。

もちろんありえないくらいの違法な高金利での貸し付けを行ってきますよ。だって闇金だから。

簡単に興味本位で電話をかけると自分の番号通知で相手に電話を知られてしまう可能性がありますし、忘れたころに電話がかかってきたり、個人情報を聞きだすような会話になったりして危険です。

最近はスマホのホームページで簡易的に営業している闇金がかなり多いです。

あなたも一度融資関連の申し込みメールを送った事は無いですか?電話番号はそこから出回っている可能性が高いです。

あまりにも電話がかかってくるようなら闇金専門の司法書士や弁護士に相談した方が手っ取り早いですよ。

でも、すでにブラックでどこも借りることができないという方は、ブラックでも即日融資可能な「給料ファクタリングの七福神」を利用して目の前の支払いや必要な現金を調達しましょう。

毎月給料のある仕事をしていれば正社員は当然、派遣やバイトでも自分の来月の給料を先に買い取ってもらい、現金化することが可能ですよ