PR

08078357501アートの三木からの電話は闇金電話です

080-7835-7501という携帯番号でアートの三木という人物から融資の電話がありましたが闇金なので相手にしないようにしてください!

僕の携帯電話番号は闇金グループに流出していてたびたびこのような電話があるのですが、今回も同じでした。

「○○さん、融資の件でお電話さし上げたのですが、御入用ないでしょうか」と優しい口調で電話を掛けてきます。

携帯電話を使って営業電話をかける事自体が貸金業法違反の行為で、闇金と断定できる証拠です。

一般の方はご存知ないかもしれませんが、貸金業法では登録されている固定電話番号以外での営業電話を禁じているのです。

なので今回のアートという金融会社の三木という人物からの電話は闇金の勧誘なんですよね。

当然融資難点共にしてもらえませんよ!押し貸しや保証金詐欺で被害に会うだけなので関わらないようにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました