PR

09079074051はスピードローンの沢尻という闇金の電話番号です

090-7907-4051という携帯番号はスピードローンの沢尻という人から掛かってくる闇金の勧誘電話番号ですよ!

一度闇金サイトに自分の個人情報、連絡先を記入して登録してしまってから、定期的に「融資の御希望ないですか?」と電話が掛かってくるようになりました。

毎回同じ沢尻と名乗る人物なんですが、断ってもずーーっと掛けてきますよ。

以前は07010711528という電話番号だったのですがつい最近先ほどの番号に変わったようで、新し番号なのでついうっかり出てしまいました。

電話番号が変わっても全く同じ人物でまた沢尻と名乗ってきまっしたよ。

会社の名前も一切語らず、融資の電話を携帯番号から営業するだけでも貸金業違法です。

闇金業者なので絶対にお金を借りるなんてそぶりを見せないようにしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました