PR

0359279448はマイルドクレジットもしくはプライムハートというヤミ金業者です

03-5927-9448という電話番号はマイルドクレジットというヤミ金業者の電話番号なので着信があっても掛け直す必要はありません。

同じ闇金のプライムハートと同一違法業者が営業している悪質会社です。

融資の件ですが、と話しかけてきますがご自分の名前や住所、電話番号、職場などの個人情報を聞きだしてきて、貸しつけてこようとするので気を付けてくださいね。

マイルドキャッシング
03-5927-9448
東京都渋谷区広尾1-12-15 一光広尾ビル5F

マイルドクレジット

この会社概要の住所も電話番号も同じ闇金のプライムハートという会社と全く同じ住所です!

電話をかけて確認しましたが、同じと思われる若い男性が電話口に出ました。

融資の会社ですが、と会社名を名乗ろうとはしないんです。

同じ電話番号でたくさんのヤミ金業者を語って営業している証拠ですよね。

当然貸金登録番号の記載もない完全に法の会社ですのでこの電話番号から掛かってきても絶対にお金を借りることはしないでくださいね。

プライムハート

融資枠も全く同じですね。保証金詐欺や違法高金利なのでまともにお金は借りれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました